WordPress2.5へ移行・・・が、難航

Page content

WordPress2.5がリリースされてから日が経ちますが、やっと移行しました。しかし問題が出現。

それはmore-smiliesとWP-SlimStat-Exにエラーが出たことでした。しかもエラーは出るんですがエラーメッセージが出ません。「重大なエラーを引き起こしたのでプラグインの有効化はできませんでした。」とだけしか出てこないので調査するのにも苦労。事前に何回もクローンサイトを作ってテストしたにも関わらず、本番でエラー出るってどういうこと?

と、まぁ一応移行はできたんですが、エラーメッセージが出ないエラーの件は後日調査が必要になってしまった。時間がかかりそうだなぁ。トホホ。

移行のメモは問題が解決したらまとめることにします。