WordPress Download Monitor 日本語ファイル」への7件のフィードバック

  1. taka

    Download Monitorの日本語化、ありがとうございます。
    imp-download代わるプラグインを探していて、ようやくめぐり合えた感じです。
    ところで、こちらのサイトのようにDownload Monitorを表示させるには、どのようなカスタマイズをすればよろしいでしょうか?
    デフォルトで[download#id#image]を指定しても、ファイルの名称などが表示されず、どうもイマイチです。
    出来れば、こちらのサイトのような表示が出来ると最高なのですが・・
    どうか、お知恵をお貸しください。
    宜しくお願い致します。

  2. Regen 投稿作成者

    日本語ファイルのご利用ありがとうございます;-)

    今のところ
    タイトルZipファイル | xxKB
    のようにURL以外はハードコーディングしています。

    ただ実際は、何回も同じものを書くのはムダなので、
    [DLCODE "[download#id#url]" "タイトル" "Zipファイル | xxKB"]
    のような文字列を、自作プラグインを使って記事が表示される前にXHTMLタグに置換しています。

    プラグイン側で表示のカスタマイズ機能が提供されていないので、今はこのような複雑なことをやるしかないと思います。

    是非ともプラグイン側で実装していただきたいのですがね・・・

  3. ピンバック: ファイルマネージャを追加する - てんれぼ

  4. ピンバック: ダウンロードファイルを管理|WordPress | PLAN M(プラン エム)

  5. asazuki

    さきほどdownload monitorをダウンロードしたところ、すでに日本語化されておりました。

    もしかしたら、プラグイン製作者様へ日本語化ファイルを提供されたご本人さまかもしれませんが、念のため、ご連絡申し上げます。

    1. Regen 投稿作成者

      コメントありがとうございます。

      確認したところ、別の方が作成された言語ファイルがプラグイン本体と一緒に配布されているようです。

      ここで公開しているものは過去のバージョンに基づいて作成し、その後更新をしていなかったのでプラグイン本体に既に入っている言語ファイルを使用する方がいいと思います。

コメントは停止中です。